FC2ブログ

Latest Entries



ネーム現時点

3/1
s090301c.jpg
隣の部屋におかんが居るので性癖話はしづらいのだ

ネーム1~5・8ページ

追記を表示

めもー

070502a-s.jpg


・また紙にらくがきする事が増えてきた、フルデジタルより量をこなす傾向
・エロさが希薄なのは見せたい部分にフォーカスしないからっぽい
・尻を描こうとすると手癖で似た感じのポーズになる
・整線のコツがうっすら判ったかも
・コインランドリーでエロ絵描くと無駄にドキドキするネ

ネタ帳兼用の日記をつけたほうがいい
コピー用紙に書き込むと前後の思考が追えないしかさばる

070429a-s.jpg



なんか今期のアニメはよさ気なの多めらしいすね
ボカァ今のところグレンラガン、地球へ…、鬼太郎あたりを試聴しています
らきすたはOPのみ観る機会があったんですけど京アニすごいすね、本編観るのに録画しなきゃならんので保留中ですが

いまだこのブログの方向性を決めかねているのだけど
どうでもいいこと書いていけば良いかと薄らぼんやり思います

えー掲示板も無事削除したんですがサイトTOPのリンク弄るのが面倒なので放置してました
その辺とか、絵置き場もぼちぼちやっていこうと思います

ここ用に何か描かなきゃいかんと思っていたんですが特に見せられる感じの物もできなかったので絵無しでいいやもう

オーディンスフィアは特典つくかどうかが怪しい雰囲気です
どうしよう

テスト

てすと
070325b-s.jpg

