FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] blogにするって話を完全に忘れてましたよ?

テストにレスしてみる。
道内の会社に転職したんですが、本日北海道への引越完了しました(*´∀`)

おまけに、4/16ネットの工事完了なはずなのに、何故かネットが繋がる罠。
  • 2007-04-14
  • シャイロック
  • URL
  • 編集

[C2]

おうおう、ホカイドーに戻る話はブログで読んでいたけど、こんな雪の日になるとはねえ
こういう場合もお帰りなさいで良いのかね

当ブログのほうはゆるゆる運行の予定ですよ
どうぞよろしく

[C3]

最初くらい日記書いていこうぜ!
  • 2007-04-22
  • シャイロック
  • URL
  • 編集

[C4]

うへえ、すません

弄るのがちょっと億劫だったので
えへへ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト

てすと
070325b-s.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

4件のコメント

[C1] blogにするって話を完全に忘れてましたよ?

テストにレスしてみる。
道内の会社に転職したんですが、本日北海道への引越完了しました(*´∀`)

おまけに、4/16ネットの工事完了なはずなのに、何故かネットが繋がる罠。
  • 2007-04-14
  • シャイロック
  • URL
  • 編集

[C2]

おうおう、ホカイドーに戻る話はブログで読んでいたけど、こんな雪の日になるとはねえ
こういう場合もお帰りなさいで良いのかね

当ブログのほうはゆるゆる運行の予定ですよ
どうぞよろしく

[C3]

最初くらい日記書いていこうぜ!
  • 2007-04-22
  • シャイロック
  • URL
  • 編集

[C4]

うへえ、すません

弄るのがちょっと億劫だったので
えへへ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

